Souhaq’s blog

主にpcゲーム、アニメ界隈について完全なる個人の見解を話していくそうはくの部屋です

自己紹介 高校生の心境

性別 男 

職業 学生、コンビニ店員

趣味

PCゲーム テニスアニメ鑑賞

特徴

ラブライバー 小林愛香諏訪ななか推し

松浦果南 高海千歌推し

一言

バイトの先輩にホストの方がいてその方から色々なお金の稼ぎ方、普通の人からはまず聞けないようないわゆる夜の街の情報など様々な事を聞いてビジネスや今からでもできるお金の稼ぎ方を考えた結果ブログを始めるに至りました。ラブライブやら、アニメ界隈で起きたことフォートナイト、APEXなどの自分の知った情報などを書いていきたいと思うので、読んでいただけたら嬉しいです。

成長出来れば高校生でも出来た稼ぎ方なども紹介しようと思います。